2011/02/10

解禁

<video src="10376442:e0221d8ac618a75cd5e8da85dff6623a">

歌詞(即興の書き起こし) 

毎日アボカドを育てる 
そうしないとPatrrrrrrronに怒られる 
パトロンは厳しいけど文句は言わない 
なぜならアボカドは私の命 

毎日アボカドを世界に送る 
箱に箱に箱に箱に何百個も輸出する 
時々は遠い国から手紙が来る 
美味しかったよ、ありがとう 
という 

毎日朝早く起きる 
朝起きてそして大根を細く切る 
大根を切ったあと今度は豆腐きる 
そしてアボカドをアボカドをアボカドを 
に集中する 

毎朝アボカドは5、6置いてある 
今日はどれ食べよかな×3 
選ぼうとして全部揉む 
柔らかいのがあったらそれを2つに切る 
中身をスプーンで大根と豆腐の上に散らす 

仕上げは韓国海苔を袋の中でつぶすの 
それをアボカドの上に散らしたら出来上がり 
この味は最高だ!!!!!!!!!!!!!! 
アボカドは~~~~~~~私の命

No comments:

Post a Comment