2013/05/30

何をしたいんだろう。。。リベンジ?

最近いろんな人から「元気?」「大丈夫?」って聞かれる
そんなに疲れた顔してるんかなと思っとったら
昨日その理由が発覚!

旦那がいろんな人に私がアル中やって言い回っとるみたい

ほんなこと普通やるか?
そこまでやるか?

親や親戚まではええとして
facebook通じて私のバイト先の上司やら
うちらがよく行きよったカフェや居酒屋にも
「お酒飲ませないように」って言い回っとる

ほんで私の前では犠牲者ぶって
私の罪悪感を大きくさせよる

何がしたいんやって感じ

こんなんされたらやり直そって気も失せる

社会の私の評価を下げることで
私の行き場をなくして
自分に帰ってくるんを求めとんか

それともただ単に復讐なんか

ようやっと離れて明るくなってきた生活が
またいっきに闇へと戻ってしもた

ほんまに私を病気にして
自分の非を正当化したいんやろう
せこっ

こんなにされても相手を理解しようと
しよる自分がなんか馬鹿に思える

病院行かされて薬飲まされて
カウンセリング受けさされて
こんだけ病気や病気や言われるけど
「心配されとる、ありがたいこっちゃ」
って思わないかんてこと?

謎。。。



No comments:

Post a Comment