2013/06/03

平行線

昨日話し合い

やっぱりお酒は一生一緒に飲めないって

穏やかな昼下がり
井の頭公園を散歩しながら
カフェで楽しそうに
ワイン片手に笑ってる人たち

うらやましい

私はただこういうこと
楽しみたいだけなのに

Aのいう楽しみ
映画を見たり
ドラマをみたり
料理を作ったり
ゴロゴロしたり

全部やってきたし
これからもやっていける

私の好きなことはひとつなのに
絶対二度と一緒に楽しめない

これは悲しすぎる

それだからといって
他の人と誰とでもいいってわけじゃない

それはAとできないことの
うめあわせでしかない

だから人と飲んで
飲み過ぎて
すさんだ気持ちで帰って来てたんだ


No comments:

Post a Comment