2012/12/24

Maligayang Kaarawan,でっちよ☆ Happy birthday, Yamako







遅くなりましたがおめでとう。 

なぜか発信媒体をmixiにするという謎の判断を下しました。 
懐かしき2007年、つまり5年前の12/23の様子です。 

つちのこと間違われるほど立派な体格していた○○ちゃんは 
リボンななんかつけられちゃって少々ご立腹。 

世間はお前の誕生日なんてそっちのけで 
内閣支持率ばかり気にしてましたぞ。 

外では謎なあだ名をいくつか持ってるのに 
おうちではファーストネーム「さん」付けされてるという 
家族愛も(当たり前か?) 

今年は何もせず、ぱせんしゃ~ 
でもきっと一緒に祝ってくれる人がいるだろうから 
あと修論執筆活動も邪魔しちゃいかんと思い 
静かにやまこを想いながら過ごすだけにしました 

おめでと

No comments:

Post a Comment