2011/06/20

復活



ぴかぴか(新しい)復活ぴかぴか(新しい) 

今日無理矢理歯医者の予約取って診察してもろた。 
「感染症になりかけてたよ」と軽く言われたあせあせ(飛び散る汗) 

そういや 
抜歯翌日「昨日は熱が出まし。」という私の言葉に対する先生の返事は 
「あ、やっぱり」 
だった。 

沢山の患者さんひとりひとりに親身になるのは難しい。 
わかっちゃいるけどあまりのあっさりさに唖然。 
でも腕はいいのです。 
信頼してます。 

やっと診てもらえたおかげで、もう激しく痛くない。 
あの1週間の地獄の苦しみはなんだったんだ? 
皆様、ご心配おかけ致しました。 

それでもまだ顎だる~いから念のため今晩も流動食。 
木綿豆腐+青じそ葉+生姜+ポン酢のディップのようなもの 
おいしかった。

No comments:

Post a Comment