2011/06/15

写真遊び

いたたたたたたたたたたた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
親知らず抜いたら痛い泣き顔 
3日目にして少しずつ腫れてきましたぴかぴか(新しい) 
痛みに負けて昨日は鎮痛剤を大量に飲んだ(気がする)ので 
今日はなるべく我慢。 
でも痛いのじゃ~~~~~~~~~~~涙 

気を紛らわすために写真編集に集中してみた。 
①激痛に耐える中での満面の笑顔 

②頬が腫れた方の顔半分を鏡映しのように編集 

③なぜか悲壮感たっぷりの痛くない方の顔半分編集 


おもしろすぎる。 
②の写真は2番目の妹に似ていると言われた。 
それって・・・どゆこと??? 

GIMP使ったけど、わっかりにくいね~。 
しかも今はMac使い始めたからさらにわけわかめ。。。

No comments:

Post a Comment