2010/08/02

来豪史上最上疲労日


オーストラリア来て史上最高の疲労度。。。もう勝手に涙出るわ、頭ぼーっとするわ。死にそう(は言い過ぎか)。
先週何が原因なのか、眠れぬ夜がずっと続いたあと、土曜日から月曜日までMelbourne。土曜日は姉妹校から来ている先生と一緒に観光(というか美術館行ったりお茶したり)、夕方ホストファミリーの借りてるアパートへ(初めて行く土地)、夜はお腹壊してほとんど徹夜状態。日曜日はぼーっと(すでにこの時点で疲労Max)待ち合わせ時間まで時間つぶして、先生のおうちへ。土曜日にMelbourneで月曜日にMelbourneから南東に行ったとこにある小学校のJapanese Dayのお手伝いに行くため(Geelong私のいるとこは西)、このような旅行を計画したんですが、普通にいったん帰ったほうがよかったかしら。。。でも片道(乗換えがうまくいって)3時間って・・・。例えば土曜日に一度帰ったとしたら私は最低でも12時間を移動に費やすということになりますよ。ん~・・・。でもどっちが疲れなかったかな。どっちにしろ疲れただろうな。どうして私はこんなに疲れやすいんだろうな。とにかく疲れてます。
もう今日授業ないからいいけど、生きているのがしんどい。

No comments:

Post a Comment