2011/01/21

ひさびさ


I haven't written on this page since I came back. Maybe because this blog... I started it for letting my Japanese friends know what I was doing, thinking and sometimes feeling while I was in AUS. Now, "NO NEED". 不用ってことなんだろうけどね。。。さてさて

しかし最近つくづく自分の人間関係の狭さは恐るべし!!!だな、と。あの人とあの人がいればそれでいいや・・・。As long as he and she are around me, I'm all good. なのにそんな自分のだらしなさに厭気さされてある日突然I found myself alone!!!てなことになったらどうしよう・・・という不安に駆られる毎日。Then, why don't you work hard? You've never tried. Stand up! But like what? For what? For not to lose your precious. あ、大切な人たちをなくさないよーにですか。あ、さよですか。あぁ、はぃはぃ。でもな~自分を繕って毎日少しずつ小さな嘘重ねて。。。鬱憤溜まりに溜まったところでいきなり雪崩られたって相手はただおったまげさ。そんなこた~わかってら。A big sadness when I see him looking at me with a big fear that another one comes again.

生きることは苦しいことです、と言った大先生がいる。
生きる意義が見出せない、と言う友がいる。
人間、死ぬために生きてきたようなもんだ、と父が言う。
私はそれでいいんだと思う。

何のために生きてるの?、と何気なくかる~く聞いてきた人にCheers!
生きる意味はないでしょう。だけども日々感謝して生きようとは努めてますよ、と言う私の返事を爆笑で一蹴りした人はこの先もNo worries?(崖の上から)し~んぱ~いないさ~~~~~~?

以上、土曜の昼下がり、ふと頭によぎったことを書き留めてみた。

No comments:

Post a Comment