2011/10/25

農家ごっこに一人いそしんでいます


勤しんでいるのか 
いっそ死んでいるのか 
・・・変換ミスで眠気がふっとんだぱごんです。 

小春日和が続いております。 
トマトちゃんがすくすく育っております。 

おシソ婆は次世代に未来を託し 
尊き生涯を今にも今にも閉じられようとしとります。 
シソシードとかあまり聞かんがえ~香りぴかぴか(新しい) 

これも全ては心広きぱんごんの友人でっちと 
(「心広き」という修飾語は「友人でっち」にかかります) 
そのでっちの後輩であるE藤くんのおかげなり。 

お礼をしたいのですが、いつ会えるのやら。 
まだ一度も会ったことの無い人に 
「帰省中鉢預かっといて~」な~んて・・・。 

世の中そんなに捨てたもんやないぞ! 

No comments:

Post a Comment