2011/11/11

DICTATOR

最近、自分の権力振りかざし具合にさむイボ立つ。 
今日は東京最高気温11℃やったね~、というそういう話ではないっす。 

若かりし頃は、まぁ若気の至りというやつか(?) 
人前で目立ったことしてみたり、リーダーシップ発揮しようと目論んだり 
いろいろとしゃかりきやったけれども 
大学に入って暗黒時代を経た後はめっきり。 

人の前に立ちたくね~ 
人になんか偉そうに話したくね~ 
アドバイスとかあげれね~ 
と、そういう機会を避けて避けて・・・ 
しまいにはひっきー寸前状態だったのに 

いざ権力を持ってしまうと、こうも私は独裁者なのか。 
その場を離れてもなぜかdictatorという勘違いぶり。 

静かにひっそりと穏やかに生きたいのです。

No comments:

Post a Comment