2010/10/26

散髪


この際ばっさりと。。。なーんてね
前髪のほんの一部を切った。でも長さが悪くて耳にかけられないし目より長いし(だったらおでこでぱっつんにしろよ、と思うけどそんな勇気も無く)。

人の前に立って「わけわかめ」な顔してる人たちに話すの嫌い。でもそういう顔をキラキラ輝かせられるようになれたらいい先生になったってことだろうけど。もしくは気にせず我が道行くとか。とにかくこっちがいらんことしてるみたいで嫌だ。せめて日本語にとても興味があって自由選択で日本語を勉強しているのならいいけど、必須もしくは必要な科目として勉強しないといけないという環境にある人々に「豆知識」っつってもいらんでしょう。とにかく精神疲労。消えたい。以上

No comments:

Post a Comment